SSブログ

孕メイド[ティーアイ ネット] [猫もどき]

孕メイド[ティーアイネット]


有賀冬
2022年08月26日

メイド・淫・ハーレム!!!
孕ませたいんじゃ!メイドを!!

知り合いがメイドさんと結婚した!!
僕だってメイドに童貞奪われたい!結婚したい!種付けして孕ませたい!
特記事項に『懐妊可優遇』って書いてたら本当に応募来たよ!
しかも処女なのにだよ!理想のメイドだよ!
その後も泰二おじさんから秋夜さんというド級にエロいメイドさんもらって、年下の未希ちゃんから押しかけメイドで一服盛られて犯されてしまった!!
種付けハーレム生活が始まったのだ!!
早く孕ませたーい!!

【収録作品】
メイドさんおきゅぱい〈全5話〉
あとがき

【配信特典】
登場キャラクター設定表

DLsite限定特典として、メイドさんおきゅぱい〈第2話〉の下書き漫画を収録!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。